忍者ブログ
自作PC(パソコン)パーツの専門店のPCどすこい。特にCPU、マザーボードの豊富な品揃えはどこにも負けません!自作PC(パソコン)パーツのことならPCどすこいをご覧ください。
皆さんから投稿された自慢のオリジナルPCです。 
先人たちのパーツの構成など参考にあなたも自作に挑戦しませんか!?

あなたが組み上げた自慢のPCを投稿してください。掲載させていただいた方にはPCどすこいで仕える¥500割引IDを申請! 我こそはと思う猛者から、自慢好きのあなたまで幅広く投稿お待ちしております。
                                                     <投稿はこちら> 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NO.4 にょむらさん

b19a2cdf.jpeg28443995.jpeg
メインパーツ
CPU:Core2Duo E8400
マザーボード:ASUS P5K-E
VGA:ASUS EN8800GT 512M(R2)
メモリ:UMAX DDR2 PC2-6400 4GB
HDD:SATA 500GB×2
ドライブ:LG GH20NS10
ケース:Antec P180
電源:SilentKingα 550W

サブパーツ
スピーカー:harman/kardon HK395
Soundカード:Creative Sound Blaster
            X-Fi Xtreme Gamer

 
主にFPSやMMOなどのPCゲームを快適にプレイするために自作しました。

バトルフィールド2142やFF11などが最高画質で楽しめ、非常に満足しています。
またPCケースは静音で有名なP180で、ケースファンが3つも付いていますが驚くほど静かで気に入っています。

当方今回が初めての自作挑戦で完成させるまで何度も四苦八苦しましたが、その分完成した時の感慨もひとしおでした。
皆さんもぜひ自作に挑戦してこの感動を味わってみてください! 

 <どすこい店長コメント>
初の自作&無事起動おめでとうございます。パソコンの組み立ては昔に比べてジャンパ設定が不要になったり
エラーが出にくくなっています。 とはいうものの初めてなのは緊張の連続だったでしょうね。
組み立てられたスペックだと、当分そのままの構成で楽しめそうです。
FPSゲームをプレイされるということでしたら次はキーボード、マウスですかね。
がんばってください。
ご投稿ありがとうございました。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL