忍者ブログ
自作PC(パソコン)パーツの専門店のPCどすこい。特にCPU、マザーボードの豊富な品揃えはどこにも負けません!自作PC(パソコン)パーツのことならPCどすこいをご覧ください。
皆さんから投稿された自慢のオリジナルPCです。 
先人たちのパーツの構成など参考にあなたも自作に挑戦しませんか!?

あなたが組み上げた自慢のPCを投稿してください。掲載させていただいた方にはPCどすこいで仕える¥500割引IDを申請! 我こそはと思う猛者から、自慢好きのあなたまで幅広く投稿お待ちしております。
                                                     <投稿はこちら> 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NO.2 たなきゅさん

DVC00012.JPG DVC00011.JPG
メインパーツ
CPU:Pentium4 530
マザーボード:4CoreDual-VSTA
メモリ:DDR2 PC2-6400 2GB
HDD:SATA 80GB
ドライブ:DVR-A10
ケース:ベンツケース
電源:剛力 500W

サブパーツ
譲り受けたベンツケース(正式名称不明)がお気に入りです。
目が光ります。ボンネットが開きます。ボンネットが開いた部分にはお気に入りのCDがたくさんはいるので重宝しています。
 <どすこい店長コメント>
ベンツケースは懐かしいですね。発表された当時はこんなケースがあるのかとびっくりしました。たしかHDDアクセス時にヘッドライトが光る仕組みでしたよね!?これからも愛機を大切にしてください。 ご投稿ありがとうございました。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL