忍者ブログ
自作PC(パソコン)パーツの専門店のPCどすこい。特にCPU、マザーボードの豊富な品揃えはどこにも負けません!自作PC(パソコン)パーツのことならPCどすこいをご覧ください。
皆さんから投稿された自慢のオリジナルPCです。 
先人たちのパーツの構成など参考にあなたも自作に挑戦しませんか!?

あなたが組み上げた自慢のPCを投稿してください。掲載させていただいた方にはPCどすこいで仕える¥500割引IDを申請! 我こそはと思う猛者から、自慢好きのあなたまで幅広く投稿お待ちしております。
                                                     <投稿はこちら> 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NO.1 はしもさん

SN380081.JPG  SN380080.JPG


メインパーツ
CPU:Core2Duo E6750
マザーボード:ASUS STRIKER EXTREME
メモリ:DDR2 PC2-6400 2GB
HDD:SATA 250GB*5
ドライブ:GSA-H62N BL
ケース:SUNBEAMTECH
電源:釜力 550W

サブパーツ
CPUクーラー:GIGABYTE ROCKET
ケースクーラー:PC AIRCON
 とりあえず最強マザーボードのストライカーという名前に惹かれて買ってしまいました! HDDもこの際だからと250GBでRAID5を組んで使用しています。OSはXPとVISTAのデュアルブートです。  内部のロケットクーラーと組み合わせたマッチョな感じが好きですね。 マザーもオーバークロックとが細かい調整ができ気に入ってます!
 <どすこい店長コメント>
デュアルブート環境の構築は苦労されたでしょうね。またRAID5の組合せで信頼性も高そうです。Strikerは高価なマザーボードですので買った金額以上にいろいろ試して遊んでみてくださいね。 ご投稿ありがとうございました。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL