忍者ブログ
自作PC(パソコン)パーツの専門店のPCどすこい。特にCPU、マザーボードの豊富な品揃えはどこにも負けません!自作PC(パソコン)パーツのことならPCどすこいをご覧ください。
皆さんから投稿された自慢のオリジナルPCです。 
先人たちのパーツの構成など参考にあなたも自作に挑戦しませんか!?

あなたが組み上げた自慢のPCを投稿してください。掲載させていただいた方にはPCどすこいで仕える¥500割引IDを申請! 我こそはと思う猛者から、自慢好きのあなたまで幅広く投稿お待ちしております。
                                                     <投稿はこちら> 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NO.3 だいごろうさん

1.jpg 2.jpg
メインパーツ
CPU:Pentium4 3.0CGHZ
マザーボード:P4P800-E DELUXE
メモリ:DDR PC2700 512MB×4
HDD:IDE 160GB
ドライブ:GSA-4163B
ケース:不明
電源:480W

サブパーツ
スピーカー:MA-20D
VGA:Geforce6600GT
クーラー:サイレントスクエア

 
今や時代遅れの感もある478を使っていますが、映画を観たり、音楽を楽しんだり、写真を加工したり、ネットサーフィンしたり、オンラインゲームで遊んだりと色々なことに役立っています。
リネージュIIだってできました!
ただし、解像度を落とさないとラグがひどかったですが…。
そんな僕のパソコンのアピールポイントはばかでかいCPUクーラーとモニタスピーカーとして大活躍してくれるMA-20Dです。
サイレントスクエア装着して熱問題から開放され、
低音もすっきりくっきり出してくれるMA-20Dで音楽ライフを満喫してます。まだまだ478は侮れません!

 <どすこい店長コメント>
まだまだ478のCPUやマザーを使われている方はおおいですね。ノースウッドCPUは秀逸なCPUでした。 物を大切にされる方々のためにもがんばります。リネージュIIがプレイできたということで478もまだまだ光がみえますね。サイレントスクエアはかなりおおきいですが冷却効果はよさそうですね。MA-20Dを接続されているということで、音楽関係をされているのでしょうか。サウンド関連の充実も力を入れていきたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL